Wednesday, April 9, 2014

:*:゜・☆@@bE cALM NoT Loud!☆!@@ :*:゜・

  1. M@@Nの’Be Calm Not Loud'スッテカー多数配布中です。長年、横浜で開催できたホットロッド・ショーのこれからの存続が2014年にかかっています。そんな、スタッフや出展者の願いを広めていっていただきたい一枚です。どんどん、もらってくださいね?
自分の750にもはりました^^



置いてあるバイクにも勝手に貼っちゃってます^^



Saturday, April 5, 2014

:*:゜・☆@@coFFEE THIs MorNINg!☆!@@ :*:゜・

おはようございます、朝一から納車を終えて友人たちと山へ



この冬はゆきで荒れたんで素掘りトンネルはコワイです



10インチでがんばる^^



んで、軽い達成感・・・



こんながけ崩れや巨大な倒木もざらで・・・・やっぱ、こわいね



通行止め状態ですので大胆にお茶しちゃいました。



お花見気分♪



早起きは三文の徳でした^^

Monday, March 31, 2014

:*:゜・☆@@brEAK IN!☆!@@ :*:゜・

車検取ったので最近はオーナーとよく慣らし運転を楽しんでいます^^





アイドリング+αでこのパワ~^^いいわ~



Sunday, March 30, 2014

:*:゜・☆@@THE FIrsT sTEp!!@@ :*:゜・☆

Bornfree 6 に向けて船への搬入が一か月をきりました・・・



T100 Alloy 500がベースです。




スラッジチューブはきれいに?遠心分離で詰まってます^^



ヘッドフィンX3枚再生



Friday, March 28, 2014

:*:゜・☆@@rusTLEss pApEr VoL 0!!@@ :*:゜・☆

RUSTLESS PAPERウチでも配布させてもらってます^^
”英国製”がキーワードな私にうれしい”新聞紙”の新聞で
コンセプトは「気軽に楽しめる写真集」ってことです。
ぜひ、よろしくおねがいします。



:*:゜・☆@@HILLcLIMb pArTY VoL2 !!@@ :*:゜・☆


いや~^^すごい!!ポスターが自画像?です!

4/27は富士山を眺めながらヒルクライム+モトクロスを楽しみましょう?!

ARROGANT LUNGE http://arrogant-lunge.com/
DELUXIE http://www.deluxie.com/
LICKS http://www.bar-licks.jp/
MC FUNNY http://mcfunny.blog103.fc2.com/
RAMPAGE MOTORCYCLES http://rampagemotorcycles.com/
SPEEDBUGGY http://speedbuggy.biz/

ポスター貼ってくれる方も募集してます^^ポスター次回Verはあの人だな?