Monday, May 7, 2012

:*:゜・☆@@2012 Yogp MX+HILLcLIMb 3rd @@ :*:゜・☆

After the supermoon,we run the vintage MX event on our HARLEY-DAVIDSON BAJA 100s....
夜中2時に富士に向かいましたがすごい月でしたね^^
何年か前にエンジン掛けたっきりのBAJA100の初乗りです。だいじょぶ??



#543 baja is mine,#544 is Honz's one...
ダイジョブじゃなかった(汗)TED'Sさんのエンジンスターターお借りして何とか復活!
キャブのガス腐ってた


TWIN SHOCK under 100cc
ツインショック100cc以下クラス


Sekino runs his XR80 Honda...very nice!!
スピードバギーのみんなとも走れるんで楽しいですね~^^


Junji got 3rd place!!on his RM80 SUZUKI
じゅんじくん見事!!三位


HONZも調子崩しながらも健闘!!

低速トルク無いながらも良い車体^^飛ぶのが楽しい

"Antique MX class"
アンティークMXクラスは古いのでHDのKHなんかもおります。

my sons were enjoyed enough....
子供らも楽しめるコースがあります。

"Large hill enduro"  We run on Honz's HONDA XL 250...very fun riding!!
ラージヒルエンデューロは一時間耐久でライダー交代して走ったよ。

初体験者はコケまくるので見てておもろいです。

"Hillclimb antique" I had run the best on my 52TRIUMPH ...4th !!
トライアンフでのヒルクライムは自己ベスト19秒20でしたが4位!!
表彰台は18秒台!!速かったな~

On this sunny weekend,I have run the Hillclimb 9times trial,MX 2heats+MX1heat,and 1hour enduro!!!
最高のお天気でちょうどな気温、ヒルクライム9回、モトクロ2回+1回そして一時間耐久と
走りまくりでクタクタでしたが楽しめましたね^^最高でした。YOGPなかなかいいですよ!



No comments:

Post a Comment