Saturday, March 2, 2013

:*:゜・☆@@bETTEr WAY@@ :*:゜・☆

installed the new item....
 
took the easy way out of his dilemma...
 
Tech Cycle panhead T/M starter
 
2011年HOTRODショー出展車両です。キック重くてたいへんで・・・セルつかないかな??・・・そんな、画に描いた餅・・・的な発想で今までなかなか実現しなかったPANHEAD TRANS+PRIMARYをセルスタート!が完成いたしました。TECH-CYCLEのキットを加工、調整。38アンペアバッテリーでデルクロンケース+ヘヴィー・ウェイトクランクの88Cu/Inを楽々スタートいたします。当店ではシーシーバー取り付けから、ハイエンド・コンプリート車両作成までいたします。ご希望、ご相談、ありましたら是非おくしくださいね^^
 
 



No comments:

Post a Comment