Tuesday, July 30, 2013

:*:゜・☆@@#543 rEsuLT!!@@ :*:゜・☆

チカラを出し切り思いっきり楽しめました!次回も行くぞ~^^
皆さんから、かっこいい(と思ってる)写真いただきました、ありがとうございます!

表彰式にてテッズ前島君によばれ、あ~だこ~だ、くっちゃべりましたが・・・チャック全開だったことが帰りに判明いたしました(笑)


この写真いい色具合・・・
 
 
 

午後は乾いてGood...
 

Hard-tailでジャンプはかわいそうね。。
 
 
 
 
近頃、RED VMX  CLUB ぎみと囁かれ・・・うれしい^^
 
 


No comments:

Post a Comment