Tuesday, April 22, 2014

:*:゜・☆@@ALMosT coMpLETEd!☆!@@ :*:゜・

BORN FREE 6 の出展車両 TRIUMPH T100 があと一歩のところです。
が、見とれちゃって外に持ち出しました^^
予定通りCrank Trans などなど一通りやって3週間でここまで完成。
神奈川のOwnerさんでPaint,GasTank作製、Head Workも神奈川の外注作業で行いました。





そんな、コラボであっという間に(かなりきつかった)できました^^
タンク作製とフレームのリブなんか自分でやってるよりよっぽどいい感じ!!
Steering Stopsも付いていない”悪”なChopperだったんで”悪”を崩さずChainで効くように!!

No comments:

Post a Comment