Wednesday, February 8, 2012

:*:゜・☆@@Ass HoLE! @@ :*:゜・☆

ツーリング中、アッ!!っという間にダウン+コンビニ放置
だった、52TRIUMPHですが・・・
after,my 52 Triumph....

よく見たら、ポイントのスプリングが折れて、ショートしただけ・・・トホホ
みなさん、ご迷惑をおかけしました^^
spring broke + kill  the magneto off... 
良い火花だ・・・・
名古屋行ったり、レースしたりでそのまんまだったから、
しょうがないよね・・・・いまさらですが、消耗品換えました。
good result !only taken out a chip......

No comments:

Post a Comment