Wednesday, July 18, 2012

YOGP モトクロスイベントでの事故

皆様、ご心配おかけしました。息子の一成は脳神経の異常も無く大腿骨の骨折のみで済みましたことは現地でのスタッフの迅速な対処と看護していただいた参加者の皆様のご協力なしには考えられませんでした。本当にありがとうございます。

モトはといえば私があまりにレースに夢中になってしまい、「最終の耐久レースは今までとコースが換わって子供らの遊ぶコースもレースの本コースになるよ」これだけのことを伝え忘れたのが原因です。オフィシャルがそこに配置されてなかったなどの声も挙がってますが、それは今後、改善していただければいいことで、まずは親の責任、子供に痛い想いをさせ、恐怖を経験させてしまったことを反省しております。


Issey (my son) broke his leg motocross riding...
 相手の方にも怪我をおわせてしまい、これからの技術向上に妨げにもなったことでしょう。深くお詫びいたします。
そして、更にご不便おかけして申し訳ありません、バカ親は交替で病院にて看護というかそばにおります。営業時間が夕方から、朝だけ・・・なんて時も御座います事をお許しください。
He is a bouncing baby boy now!!
一緒に楽しんできた仲間やライバル達、みんな自粛とか遠慮しないで楽しみましょ~ね^^
ほんと、すいませんでした!!

No comments:

Post a Comment