Sunday, March 10, 2013

:*:゜・☆@@VIbEs MAgAZINE AprIL 2013@@ :*:゜・☆

peppermint tea,muffins and blanket in the duffle bag


雪の次の日、ぬかるんで汗をかくこともあるんで
高校から愛用のMelton jacketくらいがちょうどよかった^^


ダッフルの中の毛布が昼飯や寒い時に重宝します。

 
こんな素掘りトンネル多数・・・
 
 
本日、発売のVIBESで千葉県の神秘的なまでの自然をバイクで味わえるツーリングルートを紹介させてもらえました。関東、都心の方でも身近でいて秘境的な世界を満喫できるルートです。行ってみたい方は地域住民への迷惑や自然破壊にならないよう心掛けて楽しんでくださいね?!半日旅行でも心洗われる気分にひたれますよ。物やバイクへのコダワリも高くて良いものより、シンプルでメンテして気軽に使えるものや、前日パンを焼いてお茶煎れて持っていく・・・などがバイクで自然に入るときにはゴミも出ないし楽しみにもなると思いますよ^^

No comments:

Post a Comment