Monday, May 6, 2013

:*:゜・☆@@Yogp MoTocross rEsuLt!!@@ :*:゜・☆

 
 
       
長野のMXコースGAIA(旧コングランド)にて開催されたモトクロス+エンデューロイベント”YOGP”に参加してきました。

トライアンフでANTIQUEが1位、コツコツみんなが作ってくれたモンキーモトクロスでMINIクラス2位、ホンダCRは午後3位だったんですが午前がダメでした~4位!!

全日本やってたコースだから広いしジャンプもデカいけど安全で非常に楽しい!!
渓流もあったり、自然好きにはたまらない環境です。

そして、最近チョイチョイカスタマイズしてる同級生SunacoのXL250Sで90分耐久に...二人で出場。
リタイヤ続出2.1キロのエンデューロコース(初体験)も完走7位でした!!丸太、川渡りX3、WOODS、ガレガレ!!

コワいけど楽しいすね^^モンキーモトクロスとエンデューロは新たな楽しみになりました。
もっと見る
 

No comments:

Post a Comment